ネタバレ

悪魔だった君たちへ・5話ネタバレ!復讐者の正体は下田の友達だった…!?

悪魔だった君たちへ

『下田も入れよ』

『ううん…いいんだ僕は皆のことを撮りたいんだ』

下田が信達と仲の良かった時期が描かれていく。もともと6人とは友人関係にあった下田。場面は変わって病院の施設で信達と仲の良かった当時の写真を見ながら余韻に浸っていく下田。

『楽しかったな…この時は…』

病院で下田に近づく謎の人物。
下田は彼に信達との関係がいきなり悪化した事を語っていく。それは下田自身も何が起きて、何が原因なのか不明であった。突然ある日、信達の態度が急変した語っていく。

その後は信達に苛められた事を打ち明ける下田。それを聞いた謎の人物はボソリと一言。

『僕も初めてできた友達を大切にしたいなぁ…だからもっと話を聞かせてよ』

場面は変わって警察署。
信はデリヘル女と揉めて警察のご厄介になっていた。身元引受人として現れたのが友人の雄介であった。変わり果てた姿の信を心配する雄介。

彼は下田への復讐に囚われており、困惑していく雄介。

数日後、ホテルで花奈と密会する雄介は信の近況を明かしていく。

『信があんな風になるなんてオレたちも会うの控えた方がいいかな…』

花奈は雄介と会い続けたいと語る。そしてう雄介に寄り添ってある事をカミングアウトしていく。

『私 妊娠したの…雄介と私の子供だよ』

花奈は3人で幸せになりたいから奥さんと別れて欲しいと懇願。笑顔を花奈の言葉を受け入れる雄介であったが内心では花奈が邪魔者になっていく。

『そろそろ蒔いた種の花が開きそうだね…楽しみだねぇ…』

復讐者が雄介達に仕掛けた盗聴器から会話を聞いてほくそ笑んでいく。

一方、下田幸太は精神病院に訪れていた。目的は12年、13年前にこの病院に入院していた患者を調べる為である。同時に待っている間、黒い人物の幻影が現れて手掛かりを掴む。

そして自分の順番が来ると看護師に過去に入院していた人物の情報を聞き出そうとする下田。しかし、怪しまれて病院を退散することへ。

『病院で手掛かりを掴むのは無理だよな…でも思い出した…やっぱりこの前会った男はあの子だったんだ!』

病院を出る際、人とぶつかる下田。相手は信であった。

場面は変わって雄介宅。
叔父、叔母も来て家族団らんで過ごしていた。まさに順風満帆な家庭環境。彼は今の状況を花奈に壊される訳にはいかないと決心していく。

そして夜。
職場に花奈を呼び出して身体を求めるフリをして首を締めていく雄介。死体は持参したスーツケースに詰めて山に捨てる予定であった。

しかし、職場を出ると表には大勢の花奈ファンが集まっており、祝福を受ける雄介。花奈は既にSNSで結婚を発表していたのだ。

現場には雄介の妻も現れて大混乱。またファンの一人がスーツケースからはみ出る人毛に気付いてパニック状態。逃れる事の出来ない雄介はその場で奇声を出して崩れ落ちていく。

一気に花奈、雄介を処理できてご満悦の復讐者。

場面は変わって信と居酒屋にいた下田。

彼は掴んだ手掛かりを信に打ち明けていく。最近の起きている事件は過去に病院で知り合った男の仕業である可能性が高いと事情を説明していく下田。

『正直おまえをまだ信用はしてねぇけど…今対面しているおまえがやったとは思えねぇ…』

下田の話を信用していく信。

しかし、復讐者に繋がる手掛かりはまだ何も持ち合わせていなかった下田。そんな時、下田のスマホが鳴り響く。そこには雄介が制裁を受けた動画が添付されていた。

送信主は復讐者であった。

『おいおい…おもしれぇじゃねぇか…』

強敵を前にして気分が高揚していく信。ここで第5話は終了。

Check!

漫画「悪魔だった君たちへ」無料試し読み・購入できるストア

漫画「悪魔だった君たちへ」は電子書籍限定の漫画。また現状で取り扱いのある電子書籍ストアも限られています。

この漫画の取り扱いや試し読みが出来るのは「コミックシーモア」のみ。

気になった人は是非、チェックしてみてください。コミックシーモアで素早く漫画を探す方法は以下の通り。

コミックシーモアのトップページにアクセスしたら上の写真にある検索窓にて漫画タイトルを入力します。入力したら虫眼鏡アイコンをタップして絞り込みを開始。これで合致する漫画のみが表示されて素早く作品を見つける事ができます。

セール中!

コミックシーモアを見てみる

話題のエログロ漫画が無料&値下げ中!

漫画「悪魔だった君たちへ」お得に安く買う方法

悪魔だった君たちへ

各電子書籍ストアでも配信が開始されました。
そこで「悪魔だった君たちへ」を最も安くお得に購入できる方法をご紹介。

利用する電子書籍ストアは「BookLive」を利用します。

BookLiveをお勧めする理由

  • 新規会員登録で50%OFFクーポン
  • 毎日引けるクーポンガチャで15%~20%クーポンが当たる
  • 電子書籍ストアの使い勝手は間違いなくNo.1

まずBookLiveに新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。さらに毎日引けるクーポンガチャで当たりクーポンが出れば15%~20%OFFクーポンも手に入ります。

これらを利用すれば、どこよりも安く漫画「悪魔だった君たちへ」を購入する事が可能。

ただし、一点だけデメリットがあります。
それは最新話の配信は「コミックシーモア」が圧倒的に早いこと。コミックシーモアでは「悪魔だった君たちへ」を先行配信しています。それ以外の電子書籍ストアは1ヶ月~2ヶ月遅れで配信されていきます。

ここが我慢できるならBookLiveが一番安くお得に漫画(悪魔だった君たちへ)を購入する事が可能です。

使い勝手No.1

BookLiveを見てみる

クーポン利用で漫画がお得!

-ネタバレ

© 2024 悪魔だった君たちへ【漫画ネタバレまとめ】