ネタバレ

悪魔だった君たちへ・4話ネタバレ!コンビニ女性店員は想像以上のワルだった!?

悪魔だった君たちへ

『私もワルだからね…』

下田は思い返していく…綾瀬の言葉の真意を…。そんな中、コンビニでは店長から在庫の整理と発注を任されていく綾瀬。

コンビニのバックヤードで作業をしていく。
すると裏口の扉から俊夫が侵入。スタンガンにて綾瀬を気絶。バックヤードで拘束していく。

用意周到な俊夫。
これから綾瀬を陵辱する為の準備を進めていく。

場面は変わって下田。
ここで彼は自分の姿と瓜二つの人物と遭遇する。

『下田君…久しぶりだねぇ…会えて嬉しいよぉ…』

相手が誰なのか、まったく身に覚えのない下田。そして復讐を実行していたのは下田ではなく、この下田にそっくりな男がである事が判明していく。

(下田と区別をつける為に彼の事を名前が判明するまでは裏下田と称していく)

『君は僕で僕は君…僕らは一心同体だろぉ…』

意味深な言葉の数々を発していく裏下田。高校時代の仲良しメンバー6人組にはふさわしい罰を与える意志を下田に見せていく。

本物の下田。
目の前にいる相手が恐怖を感じていき、警察を呼ぶと脅していく。しかし、裏下田。バイト仲間の一人が危険に晒されている事を下田に教えていく。

その言葉ですぐに判断。
俊夫が綾瀬にちょっかいを出している可能性があると感じていく。

バックヤードでは四肢を拘束された綾瀬。彼女を弄ぼうとすると下田がバックヤードに現れる。しかし、気づいていた俊夫はすかさず背後に回ってスタンガン攻撃。

気絶した下田を起こして、目の前で綾瀬を弄んでいこうとする俊夫。しかし、気の強い綾瀬。彼に反抗の意志を見せていく。それが怒りを買ってしまい、俊夫は綾瀬でなく下田を攻撃。

下田を傷つけて欲しくない綾瀬。
俊夫の言う通りに快感を与えていく。犯されていく綾瀬。するとバックヤードの扉が開いて屈強な男2名が乱入。彼らは俊夫を殴打。

同時に雰囲気がガラッと変化する綾瀬。

『はい、あんたはもうおしまい!』

一体何が起こっているのか…。下田は綾瀬に問いかけていく。屈強な男2名は綾瀬の部下であった。そして自分の素性をカミングアウトしていく。

綾瀬は裏組織の一員であった。
コンビニは物を売買、回収する為の良い隠れ蓑であったのだ。

裏稼業の女性に手を出してしまった俊夫。彼はそのまま屈強な男2名に連れされていく。一方、正体がバレてしまった綾瀬は下田の前から姿を消していく。

そんな様子をコンビニのカメラをハッキングして眺めていた裏下田。企てが上手くいってご満悦。

場面転換。
デリヘル嬢を呼んで無理やり、咥えさせようとしていく男が一人。信であった。態度も悪かったのでデリヘル嬢もブチ切れ。部屋から出ていく。惨めな姿になっていた信。

しかし、全てを失った彼は下田への復讐心を煮えたぎらせていく。

『お前は必ずオレが殺してやる』

第4話はここで終了。

Check!

漫画「悪魔だった君たちへ」無料試し読み・購入できるストア

漫画「悪魔だった君たちへ」は電子書籍限定の漫画。また現状で取り扱いのある電子書籍ストアも限られています。

この漫画の取り扱いや試し読みが出来るのは「コミックシーモア」のみ。

気になった人は是非、チェックしてみてください。コミックシーモアで素早く漫画を探す方法は以下の通り。

コミックシーモアのトップページにアクセスしたら上の写真にある検索窓にて漫画タイトルを入力します。入力したら虫眼鏡アイコンをタップして絞り込みを開始。これで合致する漫画のみが表示されて素早く作品を見つける事ができます。

セール中!

コミックシーモアを見てみる

話題のエログロ漫画が無料&値下げ中!

漫画「悪魔だった君たちへ」お得に安く買う方法

悪魔だった君たちへ

各電子書籍ストアでも配信が開始されました。
そこで「悪魔だった君たちへ」を最も安くお得に購入できる方法をご紹介。

利用する電子書籍ストアは「BookLive」を利用します。

BookLiveをお勧めする理由

  • 新規会員登録で50%OFFクーポン
  • 毎日引けるクーポンガチャで15%~20%クーポンが当たる
  • 電子書籍ストアの使い勝手は間違いなくNo.1

まずBookLiveに新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。さらに毎日引けるクーポンガチャで当たりクーポンが出れば15%~20%OFFクーポンも手に入ります。

これらを利用すれば、どこよりも安く漫画「悪魔だった君たちへ」を購入する事が可能。

ただし、一点だけデメリットがあります。
それは最新話の配信は「コミックシーモア」が圧倒的に早いこと。コミックシーモアでは「悪魔だった君たちへ」を先行配信しています。それ以外の電子書籍ストアは1ヶ月~2ヶ月遅れで配信されていきます。

ここが我慢できるならBookLiveが一番安くお得に漫画(悪魔だった君たちへ)を購入する事が可能です。

使い勝手No.1

BookLiveを見てみる

クーポン利用で漫画がお得!

-ネタバレ

© 2020 悪魔だった君たちへ【漫画ネタバレまとめ】