ネタバレ

悪魔だった君たちへ・3話ネタバレ!小物ワルの反撃がスタート!?

悪魔だった君たちへ

美穂のパパ活映像が映し出されていく結婚式会場。そこには相手のパパと美穂の本番映像が垂れ流されていく。そして信へ感想を求めようとする宮本。

そんな宮本の背後に回って彼を殴打していく信。ブチギレである。

『宮本…オレの人生メチャクチャにして楽しかったかよ…この豚がぁ!』

会場のセンターでは信が宮本に暴力。プロジェクターには美穂とパパとの絡み合いが流されていくカオスな結婚式場。

信の怒りは治まらず、本気で宮本を殺しかねない状況。雄介や俊夫が仲裁に入って信の暴力を止めていく。そして動画の出処を追求していく信。

『ごめんなさい、僕はただ言われた通りにやっただけなんです』

宮本は知らないアドレスから動画や写真が送られてきて、相手の言われた通りに動いただけだと明かしていきます。結婚式場でのフィナーレを確認した下田。

『僕の気持ち…わかってもらえたかなぁ〜?』

場面転換。
雄介、俊夫、花奈の3人で帰宅中。二人が今度どうなっていくのか…また二人を晒し者にした犯人は一体誰なのか考察していきます。

『宮本ってやつは指示されてだけって言ってるけど…やっぱ…アイツ…かな?』

すると3人同時にスマホへメッセージが送信されてきます。

『次はおまえらだ』

このメッセージに恐怖を覚える花奈。
自分達も高校時代に「アイツ」を苛めていたから信や美穂のように復讐されると錯乱。そんな彼女を抱きしめて落ち着かせる雄介。

『ふざけやがって!やられる前にやってやるよ!』

一方、俊夫は怒りを露わにして下田を見つけて先に潰す事を決意。彼は下田に繋がる手掛かりを得ようと夜の街に繰り出して行きます。

夜の街、俊夫に接触する人物が一人。

それは痩せこけた倫太郎でした。彼は下田に監禁されていた事を告げていきます。そして化物並のハッキング技術で高校時代に苛めたメンバーへ順番に復讐しようとしている事を告げていく倫太郎。

『ヤツの居場所わかるんだろ…オレたちで逆にやってやろうぜ!』

倫太郎を誘って報復の意思を見せる俊夫でしたが必死で断る倫太郎。しかし去り際、俊夫へ下田の働くバイト先情報を書いたメモを渡していく。

倫太郎はそのままワンボックスーカーの中へ。

車両内には下田の姿。
倫太郎は既に下田の従順な部下になっていたのです。車の中から笑いながら俊夫に手を振る倫太郎。

場面転換。
ホテルの一室で俊夫と花奈がお楽しみ最中。俊夫から下田の居場所がわかった事を伝えられていきます。

またまた場面転換。
下田が働くコンビニが描かれていきます。客にセクハラ紛いの事を受けた店員の綾瀬。客と口論へ。

二人の仲裁に入ろうと現れる下田。
下田は客に土下座。穏便にトラブルを回避していきます。

『さっきはありがとね、いつもオドオドしてるけど以外と勇気あんのね…ちょっと見直した』

『勇気なんて…さっきも怖くて反射的に土下座してたんです…』

少しばかり綾瀬との恋愛フラグが立っていく下田。

そんな中、俊夫が現れる。
倫太郎から渡されたメモで下田の働くコンビニを突き止めた俊夫。

俊夫は下田に信や美穂に復讐したかどうかを確認。しかし、下田はまったく知らないと告げていきます。

『しらばっくれてんじゃねーよ!』

そんな下田を擁護する綾瀬。

『全然アンタの方が信用できないし!!』

下田と共に店内へ戻っていく綾瀬。これ以上しつこいと警察を呼ぶと俊夫へ告げていきます。また俊夫はワルだけど小物だと言い切る綾瀬。何故、そんな事がわかるのか問いかけていく下田。

『私もワルだったからわかるよ』

追い出されてしまった俊夫。
タイミング良く倫太郎から連絡。コンビニのシフト表を受ける事へ。シフト表を見て悪巧みを考える俊夫。

『邪魔しやがって…お仕置きが必要だな…』

ここで第3話は終了。

Check!

漫画「悪魔だった君たちへ」無料試し読み・購入できるストア

漫画「悪魔だった君たちへ」は電子書籍限定の漫画。また現状で取り扱いのある電子書籍ストアも限られています。

この漫画の取り扱いや試し読みが出来るのは「コミックシーモア」のみ。

気になった人は是非、チェックしてみてください。コミックシーモアで素早く漫画を探す方法は以下の通り。

コミックシーモアのトップページにアクセスしたら上の写真にある検索窓にて漫画タイトルを入力します。入力したら虫眼鏡アイコンをタップして絞り込みを開始。これで合致する漫画のみが表示されて素早く作品を見つける事ができます。

セール中!

コミックシーモアを見てみる

話題のエログロ漫画が無料&値下げ中!

漫画「悪魔だった君たちへ」お得に安く買う方法

悪魔だった君たちへ

各電子書籍ストアでも配信が開始されました。
そこで「悪魔だった君たちへ」を最も安くお得に購入できる方法をご紹介。

利用する電子書籍ストアは「BookLive」を利用します。

BookLiveをお勧めする理由

  • 新規会員登録で50%OFFクーポン
  • 毎日引けるクーポンガチャで15%~20%クーポンが当たる
  • 電子書籍ストアの使い勝手は間違いなくNo.1

まずBookLiveに新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。さらに毎日引けるクーポンガチャで当たりクーポンが出れば15%~20%OFFクーポンも手に入ります。

これらを利用すれば、どこよりも安く漫画「悪魔だった君たちへ」を購入する事が可能。

ただし、一点だけデメリットがあります。
それは最新話の配信は「コミックシーモア」が圧倒的に早いこと。コミックシーモアでは「悪魔だった君たちへ」を先行配信しています。それ以外の電子書籍ストアは1ヶ月~2ヶ月遅れで配信されていきます。

ここが我慢できるならBookLiveが一番安くお得に漫画(悪魔だった君たちへ)を購入する事が可能です。

使い勝手No.1

BookLiveを見てみる

クーポン利用で漫画がお得!

-ネタバレ

© 2020 悪魔だった君たちへ【漫画ネタバレまとめ】