ネタバレ

悪魔だった君たちへ・2話ネタバレ!悪夢の結婚式がスタートされていく!?

悪魔だった君たちへ

信の勤める会社では宮本といった社員が各社員の秘密を暴露して拡散。そのまま姿を消していく事件が発生していた。その暴露のせいで人間関係が破壊された人物も数多くいた事が明かされていく。

当初は社内もバタついていたが、時間経過で落ち着きを取り戻していく社内。そんな中で宮本について考えていく信。

『あの宮本があそこまでのことをしでかすとは…会社の人間すべてを恨んでたってことか?』

『オレと美穂がケンカする事になったのも宮本のせい…』

しかし、犯人が明確になり、自分以外の秘密を暴露されていた事で少しだけ安堵していく信。ここまで大事になったから次はもうないだろうと考えていた。

逆に高校時代に苛めていた「あいつ」の復讐ではなくて良かったと心のどこかで喜ぶ信。

場面転換。
自宅に帰った信は美穂に謝罪。マッチングアプリに登録していた事情も説明していく。

心から美穂に謝る信。
彼女も信を許して受け入れていく。そのまま二人はベッドで絡み合っていく事へ。

再び場面転換。
時間は一気に飛躍して信と美穂の結婚式が開始されていく。

会場には高校時代の仲良しメンバーである雄介、俊夫、花奈達も来場。二人の祝福を祝っていく。ただ、倫太郎の姿だけはなかった。

そして滞りなく開始されていく結婚式。高校の青春時代の写真から社会人になるまでの間が流されていく。そんな時、突然映像に変化が訪れる。予定にない映像…信はどこか見覚えのある映像に嫌な予感を感じていく。

『やめろ…頼む!早く止めてくれ!』

流れている映像がどういった物か理解した信。司会者やスクリーンに駆け寄って必死で映像を止めるように指示を出していく。しかし、映像が止まる事はなく最後まで映し出されていく事へ。

そこには信が下田幸太へ虫を食べさせていく映像が流されていく。

会場の空気が一気に冷え込んでシーンとした状況へ。一方、下田は式場のカメラをハッキングして様子を楽しんでいた。そんな中、行方不明になっていたあの男が結婚式場に顔を現してくる。

『田上さん…晴れの舞台になんてカッコしてるんですかぁ〜!』

現れたのは宮本であった。
そして彼はさらに信の悪事を暴露していく。再び式場のプロジェクター映像が切り替わっていく。

続いては信と宮本のやり取りであった。
信は宮本から取引先の機密情報を渡してもらい、それをライバル社に流して契約を取っていたのだ。

同僚、部長から怒りを食らう信。

一方の美穂。
新郎である信が叩き潰された状態。『もう信は終わりよ…共倒れになるなんて絶対にごめんよ』彼女は被害者面ぶって逃げようとしていく。

そんな美穂を見てニヤつく宮本。

彼は美穂の秘密も隠して持っていた。そして式場で美穂の暴露映像も用意していたので披露する事へ。

映像は美穂のパパ活映像であった。
相手のパパと体の関係まであり、映像として撮られていた美穂。しかも、その相手は美穂の父親が経営する会社の取引先の堀口であった。信の怒りも美穂に向かっていく。

周りを見渡すも美穂を見る目は白い目ばかり…。

『いやぁぁぁぁああああっ!』

美穂の悲痛な叫びが会場にこだましていく。そしてテンションの上がっていく宮本。クライマックスシーンがあると称して2話は終了していく。

Check!

漫画「悪魔だった君たちへ」無料試し読み・購入できるストア

漫画「悪魔だった君たちへ」は電子書籍限定の漫画。また現状で取り扱いのある電子書籍ストアも限られています。

この漫画の取り扱いや試し読みが出来るのは「コミックシーモア」のみ。

気になった人は是非、チェックしてみてください。コミックシーモアで素早く漫画を探す方法は以下の通り。

コミックシーモアのトップページにアクセスしたら上の写真にある検索窓にて漫画タイトルを入力します。入力したら虫眼鏡アイコンをタップして絞り込みを開始。これで合致する漫画のみが表示されて素早く作品を見つける事ができます。

セール中!

コミックシーモアを見てみる

話題のエログロ漫画が無料&値下げ中!

漫画「悪魔だった君たちへ」お得に安く買う方法

悪魔だった君たちへ

各電子書籍ストアでも配信が開始されました。
そこで「悪魔だった君たちへ」を最も安くお得に購入できる方法をご紹介。

利用する電子書籍ストアは「BookLive」を利用します。

BookLiveをお勧めする理由

  • 新規会員登録で50%OFFクーポン
  • 毎日引けるクーポンガチャで15%~20%クーポンが当たる
  • 電子書籍ストアの使い勝手は間違いなくNo.1

まずBookLiveに新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。さらに毎日引けるクーポンガチャで当たりクーポンが出れば15%~20%OFFクーポンも手に入ります。

これらを利用すれば、どこよりも安く漫画「悪魔だった君たちへ」を購入する事が可能。

ただし、一点だけデメリットがあります。
それは最新話の配信は「コミックシーモア」が圧倒的に早いこと。コミックシーモアでは「悪魔だった君たちへ」を先行配信しています。それ以外の電子書籍ストアは1ヶ月~2ヶ月遅れで配信されていきます。

ここが我慢できるならBookLiveが一番安くお得に漫画(悪魔だった君たちへ)を購入する事が可能です。

使い勝手No.1

BookLiveを見てみる

クーポン利用で漫画がお得!

-ネタバレ

© 2024 悪魔だった君たちへ【漫画ネタバレまとめ】