ネタバレ

悪魔だった君たちへ・1話ネタバレ!恨みを買った6人組が復讐されていく!?

悪魔だった君たちへ

冒頭、高校時代の仲良し6人組の集合写真を見ながら恨み辛みを語っていく謎の男。

『充実した青春時代を過ごした仲良し6人組…でも僕にとっては悪魔に勝る存在だったんだよねぇ』

謎の男がいる部屋にはもう一人、手足を拘束された男性がいた。彼は仲良し6人組メンバーの一人であった倫太郎であった。助けを乞う倫太郎。

『お前…幸太だろ…悪かったよ…マジで!ホント反省してるよ…だから』

ここで謎の男の正体が明かされる。
彼は高校時代に仲良しメンバーから苛められていた下田幸太と言う男だった。

場面転換。
浴槽にて体を絡め合っていく信と美穂。二人の激しい絡みが描写されていく。そして翌日。

会社へ出社する信を見送る美穂。

会社内での信の様子が描かれていく。部長や同僚からも厚い信頼を寄せられていた信。簡単に言えば恋も仕事も順風満帆といった具合である。また女性社員からも高い人気を誇っている信。

そんな中、部長が怒声をあげていく。
宮本といった社員に対してパワハラに近い説教。宮本は泣いていく。そんな二人の仲裁に入ったのが信であった。部長を宥めて場を落ち着かせていく信。

女性社員から黄色い声援が飛んでいく。

仕事も終わって夜。
自宅で美穂と一緒に食事をする信。彼らは近い内に結婚予定。倫太郎から式で流す映像用の写真が届いていなかったので心配していく美穂。そこへタイミング良く倫太郎から連絡。

場面は転換。
倫太郎の部屋が描かれる。そこには下田の姿があった。倫太郎のパソコンを利用して信に連絡をしていたのだ。

翌日、信が出社する道に下田の姿。
しかし、彼に気付かない信。通り過ぎていく。

しかし、下田はずっと信の後を追っていく。そして興奮。吸っていたタバコを自分の体で消していく(根性焼き)のである。

出社する途中、知らないアカウントから動画が送られてくる。信は倫太郎の別アカウントだと思い、動画を見ていく事へ。そこには高校時代の仲良しメンバー6人が映っていた。

映像を見ていくと途中から変化が現れてくる。

『悪魔共め、地獄の業火に焼かれろ』

その悍ましい映像に恐怖を感じていく信。そして再び映像が切り替わって、次は美穂の真実と称した彼女の秘密が流されていく。

信の彼女である美穂は内緒でパパ活をしていたのだ。

その夜、苛立ちが隠せない信。一方の美穂も何故か不機嫌であった。しびれを切らした信は美穂にパパ活の件について問い詰めていく。バツの悪そうな表情をしつつ、美穂も信の秘密を暴露していく。

実は美穂にも信と同じように彼の暴露動画が送られてきていたのだ。

信は美穂に内緒でマッチングアプリに手を出していた。

一気に険悪ムードになっていく二人。
信の苛立ちは最高潮。美穂を押し倒して首を締めていく。意識が朦朧としていく美穂。我に返った信は咄嗟に締め付けていた手を離す。ショックから美穂は自室に引きこもりへ。

『これはオレ達への復讐なのか?こんなことする奴…絶対に…アイツしかいない』

美穂との関係も修復出来ないまま、翌日となり出社する信。するとオフィスが騒がしくなっていました。社内は宮本が拡散した社員の暴露情報で騒然となっていたのです。

その中には自身と美穂に送られてきた画像もあり。宮本に問い詰めようと彼の所在を同僚に聞く信。しかし、宮本は退職願を届け出ており、行方不明になっていました。

1話はここで終了。

Check!

漫画「悪魔だった君たちへ」無料試し読み・購入できるストア

漫画「悪魔だった君たちへ」は電子書籍限定の漫画。また現状で取り扱いのある電子書籍ストアも限られています。

この漫画の取り扱いや試し読みが出来るのは「コミックシーモア」のみ。

気になった人は是非、チェックしてみてください。コミックシーモアで素早く漫画を探す方法は以下の通り。

コミックシーモアのトップページにアクセスしたら上の写真にある検索窓にて漫画タイトルを入力します。入力したら虫眼鏡アイコンをタップして絞り込みを開始。これで合致する漫画のみが表示されて素早く作品を見つける事ができます。

セール中!

コミックシーモアを見てみる

話題のエログロ漫画が無料&値下げ中!

漫画「悪魔だった君たちへ」お得に安く買う方法

悪魔だった君たちへ

各電子書籍ストアでも配信が開始されました。
そこで「悪魔だった君たちへ」を最も安くお得に購入できる方法をご紹介。

利用する電子書籍ストアは「BookLive」を利用します。

BookLiveをお勧めする理由

  • 新規会員登録で50%OFFクーポン
  • 毎日引けるクーポンガチャで15%~20%クーポンが当たる
  • 電子書籍ストアの使い勝手は間違いなくNo.1

まずBookLiveに新規会員登録すると50%OFFクーポンが貰えます。さらに毎日引けるクーポンガチャで当たりクーポンが出れば15%~20%OFFクーポンも手に入ります。

これらを利用すれば、どこよりも安く漫画「悪魔だった君たちへ」を購入する事が可能。

ただし、一点だけデメリットがあります。
それは最新話の配信は「コミックシーモア」が圧倒的に早いこと。コミックシーモアでは「悪魔だった君たちへ」を先行配信しています。それ以外の電子書籍ストアは1ヶ月~2ヶ月遅れで配信されていきます。

ここが我慢できるならBookLiveが一番安くお得に漫画(悪魔だった君たちへ)を購入する事が可能です。

使い勝手No.1

BookLiveを見てみる

クーポン利用で漫画がお得!

-ネタバレ

© 2024 悪魔だった君たちへ【漫画ネタバレまとめ】